« 病院へ(^-^) | トップページ | またまた。。(>_<) »

2013!。。新年早々(*_*)

Dsc_0106

2013年!

あけましておめでとうございます~fuji

今年もヨロシクおねがいしますheart04

お正月は帰省するので、アリス家にお世話になるミルクなのです。

ま~楽しく過ごしていたようで。。

ミルクは留守番してる意識あったのかしら?

私は会いたかったのよ~sign03

Dsc_0725

年末年始って、ゆっくり散歩できないのよねdown

元旦誰もいない街の中をお散歩~。

あ~~

リフレッシュする~~happy01

今年一年、元気に過ごせますようにheart02

ところが。

Dsc_0729_3

新年早々、左足の狼爪を折ってしまい、すっかりブル―なミルクです。

走りまわって滑って顔から転んだときに、どこかにひっかけたようです。(運動神経。。sweat01

折れたところがちょっとヒリヒリ?痛むのかなぁ。。

出血したけど、すぐ止まったし、心配ない感じなんですが。

保護の為、靴下やサポーターしています。

見たところ、ホントたいしたことないと思うの。

狼爪だから、歩く時も地面につかないし。。

でも、どよ~~~ん。。。。。

Dsc_0734

食欲もあるし普通に歩けるけど、ふと、気がつけば落ち込むって感じなのです(何だそれ?)

も~ミルクは大げさなんだよ。

ほっとけば治るでしょ?

って解ってるんだけど。。

ミルクがどよ~んとしていると、何だかかわいそうになっちゃって、涙がでちゃうcrying

はやくよくなりますように~sign03

|

« 病院へ(^-^) | トップページ | またまた。。(>_<) »