« 2013!。。新年早々(*_*) | トップページ | 一週間過ぎて。 »

またまた。。(>_<)

Dsc_0739

ミルク地方、雪が降りました~snow

ミルクはあまり雪は好きではなく。。

(寒いのと冷たいのイヤcoldsweats01

こんな日は毛布にくるまってヌクヌクしていたいのheart01

Dsc_0735

はぁ~~dash

先週狼爪を折ってしまったミルク。

今週は足の親指?の爪を折ってしまいました。

カゴの網網に、爪がひっかかってしまってdespair

私がもっと気をつけていれば。。。crying

出血もあり、痛そうにしているので、休日診療の病院へ。

Dsc_0736

折れたところを保護するために包帯を巻いてます。

きれいに処置してもらい、もぅ大丈夫。

。。のはずなんだけど。

病院から帰ってきてからず~っとブル~。

一日中ベッドで寝ていたのでした。

Dsc_0737

一日たって、だいぶ元気が戻ってきましたけどね。

包帯をしてないと普通に歩くのに、包帯をすると歩かなくなっちゃうの。

きっと違和感なんだね~。

でも爪が折れたところ、何かに触れたらとっても痛いと思うんだわ。。

もう少しガマンしてね。

Dsc_0741

新年早々、ケガしてばかりsweat01

救急の先生は、

「元気いっぱいな子は結構(爪を割ってしまうこと)ありますよ」

と仰ってました。

ウチはのんびりさんだけど、何かのはずみでこういうコトあるんだなぁと。。

気を引き締めた私でした。

はやく良くなりますように~sign03  

|

« 2013!。。新年早々(*_*) | トップページ | 一週間過ぎて。 »