« 暑い(-_-;) | トップページ | ひたち海浜公園 2013秋! »

9月です。

Dsc_1026

9月~。

8月中は何かといろいろありまして、更新できなかった~bearing

目指せ!月イチ更新なのに。。

(目標ひくいcoldsweats01

ミルクは元気にしています。

かわいいな~もぅheart04heart04heart04

Dsc_1024

暑さに強いミルクですが、さすがにこの夏の猛暑はこたえました。

とにかく動かないです。

涼しいところ探して寝る。寝る。。。(正解)

9月になって、ちょっぴり秋らしくなりましたよ。

日陰気持ちいいね~。

Dsc_1037気をつけているんだけど、しょっちゅう蚊に刺されちゃうミルク。

お薬つけて、エリカラで過ごしていました。

薄毛だから?

刺しやすいんですかね~

狙われちゃうのです。

一緒にいても、私はぜんっぜん刺されないんですけど。。

きっと私の血はおいしくないんだわ~。

|

« 暑い(-_-;) | トップページ | ひたち海浜公園 2013秋! »