« アリスありがとう~! | トップページ

ひたち海浜公園  2015春!

Fullsizerender1

毎年恒例、春の遠足♪

ひたち海浜公園に行ってきました。

りこちゃん&りなちゃん、ミールちゃんと。

Img_0285

ちょうどネモフィラとチューリップが見頃でした。

最近はよくテレビや雑誌でも紹介されているので、平日なのにものすごい人なんです。

年々増えてるきがする!

駐車場に入るのに大渋滞sweat01

Img_0304

でも中に入れば広々~

わんこもたくさん。

去年もここで撮ったね~。

ネモフィラ。

Fullsizerender5

チューリップtulip

この日はとってもよいお天気で、初夏の陽気でした。

Img_0275

ワンコにはちょっと暑い。。(笑)

Fullsizerender4

久しぶりにお友達と会えて、とっても嬉しそうなミルクでした。

私も嬉しかったよ~(*^_^*)

Fullsizerender7

木陰でひとやすみ♪

気持ちよさそう~

ホントみんないい表情してるhappy01

りこちゃんママいつも誘ってくれてありがとう~。

↓2007年春

1810_4361

毎年恒例って、いつから行ってるんだろー。。とブログを見返してみると、

お初は2007年でした。

今回で9シーズン目!

ちょっとみんな若くてヤンチャっぽいhappy01

ミルク、ずっとミールちゃんのボール咥えてたっけ。

まだりなちゃんいなかったんだね。

人も少ないねー。

1810_4551

いつの写真みても、みんな楽しそだわ♡

また行こうね~!

|

« アリスありがとう~! | トップページ